旬のものを積極的に取り入れていく
昭和29年創業の歴史ある広告会社ですが、堅実な社風と合わせそんな柔軟な姿勢を大切にしています。一方で、変わらず心がけてきたのは「得意分野を磨き続ける戦略」です。TV・インターネット・ラジオ・新聞・雑誌などの多岐にわたる広告を幅広く手がけておりますが、私たちの原点はOOHメディア(交通広告)と自社制作工場の利点を活かした制作・施工。「一点突破」で業界に風穴を開けていきたい、いわゆる”ランチェスターの法則”です。
OOHメディアは、デジタルサイネージから中吊り、駅の看板まで選択肢も非常に多く、ターゲットも絞りやすいのが魅力。リーズナブルなメディアもあり、またコストパフォーマンスにも優れているので、どんなお客さまにもお気軽にご活用していただけます。まだ知られていない優れた企業や商品の認知度を上げ、この地域を元気にしたい!
「企業の希望の星」それが、わたしたちのめざす姿なのです。
失敗を恐れず、前のめりに挑戦!
求める人物像というと、なんだか堅苦しいですが…仕事でも遊びでも面白がれる人なら、きっと楽しい会社です。
一生懸命やった結果のミスなら、誰も責める人はいません。風通しの良い社風だと思います。社長と社員の距離も近いんじゃないかな。一人ひとりと話をしながら、「いまこれが求められている」と感じた制度や仕組みはすぐに取り入れています。働きやすい環境づくりも社長の重要な仕事ですからね。
若くて、やわらかくて、勢いがある
お客さまからは、よくそんな風に評価してもらえる会社です。
決して大企業ではありませんが、これだけは言えます。「見たことのない景色を、一緒ならきっと見ることができる」あなたに会える日を、楽しみにしています。